今更感あふれますがデジゲー博お疲れ様でした

お疲れ様でした。当日ブースに来て下さった方ありがとうございます

もう2週間近くたってますね。いろいろあってまだAIMS本以外戦利品に手を付けていません。夏コミの戦利品もまだ積んであります。嗚呼

ところで今回イベント初参加でした。イベント処女でした。私の処女は、デジゲー博で散ったの

当日の雰囲気は(コミケに比べて)まったりとしてたと思います。多分。机のこっち側になったこと今までないのでよく分りませんが

会場に入ってからはシューティング島でポツンとパズルゲーぽいのを展示及び頒布してました(当初はSTG出す予定だった)

右も左もSTG。左斜前左左はPC98でSTG。四面楚歌 集中砲火,爆発四散

 

えーと次はもうちょいちゃんとします