二次創作で自転車創業、そしてドミだらよなデッキ構築。デジゲー博。TXT.TXT。それはC-10bです

告知だよ
告知は1週間前にはしてるといいって近所の猫が言ってたよ。完成してるとなおよい
気楽に言いやがって……猫畜生め

タイトルの通り完成していればだらよなドミニオンが頒布されます
雰囲気おすそ分け

f:id:txttxt:20151110014601p:plain
グギギ、頑張って完成させよう。もうちょい見栄えのいいスクショをそのうち上げます

完成してなかったら体験版か土下座してます。萌えっこ or DOGEZA

そうそう、萌えっこなんですよ
今回何点か絵を描いてもらったんですよ*1
それだけで買う価値があると思うし買うべきだと思う。萌えっこナイス

TXT.TXT デジゲー博C-10bでお待ちしています。自転車創業島で僕と握手*2

*1:全て描いてもらったわけではない。注意

*2:そうは言うものの当日は多分そこらへんでフラフラしていないかもしれません