どっこい、生きてる。近況報告

急にブログを更新する意欲を失ったのでがっつり放置してましたが意外と生きています
冬椿です。

夏コミに関して

当選しました(日曜日 西e21b)
完成は現在の進捗具合とお仕事のごにょごにょとかを考えると厳しそうです
申し訳ありません
闘会議で完成とか言ってた過去の自分の能天気さが腹立たしすぎてうらやましいです

きゆづきさとこ展に行ってました

行ってました
ありがとうございました。世界

お仕事先のコンパイラを新しくしたい感じにしてました

コンパイラ更新のために大いに役立ったdockerは神


あとは特に何もないですね


お仕事のほうのプロダクトは完成が近いので、街角とかで新しくリリースされたなんかを見かけたら子犬を相手取るように優しくしてあげてください

それでは