じてんしゃそーぎょーさん、しんさくですってよ



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(中略。季節が春になるまで叫び続ける)

ちょっとPSVR買ってくる

    • 追記(一時間後ぐらい)

PSVR品薄なのね。初めて知った
あと今日ps4proの発売日なのね
何とか発売までに手に入れないと……。とりあえず明日それっぽい店のぞいてみるか

ボイス付き説が出ているけれどフルボイスとかハーフボイスとかだったりするんだろうか?
文字が見えないけれどどうなるんだろう
ヒロイン子は鮭の一族なんだろか?
しかしこの子いつになく涼しげな恰好をしているな(カコを思い浮かべながら)。何つーか「プレイエリアの外です」が出てきそうな恰好をしているぞ
自転車創業なのに。パンツが禁則されてしまう系世界なのに。
「ひとかけら版」ってなんじゃろ。『※本作はプロローグ版です。』とあるけれどつまり、・・・・・・どういうことだ?
dengekionline.com

とりあえずデジゲー博まで心の一部のどっかしらを温かくして待ってますか

とか言ってたらこんな時間だよ。(161110-0245)