2017-01-01から1年間の記事一覧

C93 頒布物について

1日目東ク 58aにスペースもらってます。TXT.TXTです。 C93の 頒布物についてですが こんな感じの一人用カードゲームがでます BASYです。BABANUKI NO SYUUSAKUです無料配布になります。当日はよろしくお願いします以下、ゲームのルールについてreadmeから…

C93 参加します 一日目東ク 58a 「TXT.TXT」です

一日目東ク 58aにスペースもらってます。 当日はよろしくお願いします 頒布物について どみだらよじゃないものがあります。ジャンルはカードゲームですちなみにこれはどみだらよの開発を断念するものではありません。念のため どみだらよの開発に難航してい…

シナスタジアスーツを体験してきた

シナスタジアスーツをrez areaXで体験させてもらってきたよ シナスタジアスーツとは この記事にたどり着いてる人にとっては必要ないとは思うけれど一応説明 シナスタジアスーツとは現在開発中の全身用振動フィードバック装置 すげェ平たく言えば「着る振動パ…

最近遊んだ・遊んでないボドゲメモ2

光ネッサンス ルールが未定義 そんなことより俺もこういうの作ったことある キングドミノ シンプルで悩みがあると面白い カードライン 今こそけもフレ版を出すとき ピタンゴ ぶくぶく ウィザード ナポレオン ロイヤルターフ サイノメコロシアム 光ネッサンス…

最近やったゲームメモ(秘封祭)

ゲーム紹介ページではない。ネタバレを含む あと自分は秘封の民ではない 秘封祭とは 四面楚歌 C90新作 「秘封祭」 マルチメリバエンド・秘封倶楽部ノベルゲーム 四面楚歌、最初で最後のお祭り騒ぎな秘封ゲーム エンディング数60以上 秘封系BGM数40以上 …

ボドゲメモ(やったボドゲとその特徴や感想)

今後何かの役に立つかもしれないので、やったボドゲとその特徴を書く ゲームの紹介ではない tichu 概要:変則大富豪 特徴:チーム戦・カード交換・割れ目系システム・得点カードの配置 チーム戦 対面とコンビを組んで特典をより多くとったチームの勝利 カー…

棺担ぎのクロ6巻を買ってきてた

わーい。 以下メモ。ネタバレとかあるかも。注意

10時間くらいハーツの攻略法を考えてる

唐突にハーツがとても面白いゲームのような気がしてきて延々とCPU相手にハーツをしていた「ハーツ 攻略」ググればはもっといいのがジャンジャンバリバリ出てくる気がするが 自分の中でかみ砕いたことが大事なのでそれを忘れないように および自分の中で整…