うろ覚えのポプテピ最終回予想かきなぐり(この記事は最終話を見た後に書かれています)

忘れる前に
ポプテピ最終話放送前にどんな最終回を予想してたかを思い出せるだけ書きなぐる



予想

  • 星色ガールドロップ最終星。11星次回予告で明かされた衝撃の事実とその決着が。俺の涙腺は崩壊するしたつき監督を信じろ
  • 満を期してあんきら登場。超えちゃいけないラインはただのスタートラインな世界が始まる
  • たつき監督を召喚する。仮にいろいろもめることになっても竹書房が爆破されるだけなので安心
  • ポプ子ピピ美の声がめっちゃ変わる。
  • ABパートがわかれなくなる。pop team story30分
  • 唐突にけもフレのオーディオコメンタリーが始まる

現実

つづきは きみの めで たしかめよう !!!


書いてて思いだしたけれど、かばんちゃんがゴコクチホーに向かってるのって去年の今頃なのか……


補足








二期も確定しハリウッド化も決定してるとか何とかな星色ガールドロップですが、
しかしあの大地君がまさか自分からプロポーズするとは・・・・・・
いや、1期最終星の彼ならできそうな気もするんですが、どうしても初期のイメージががが
1クールという短い付き合いですがほんと成長しましたよね